~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歯科

私は、歯医者さんに10年以上行って無かったが、今になって検診に行って来ました。
言われた事は、歯石&軽い虫歯があると言われました。orz・・・・。
当然か、10年も行って無いだしそれくらい見つかるか(笑)
気づいた事は、設備はそうですが麻酔が痛く無い事です。

次の予約もしました。

10月18日

後、今になって気になるところがある、それは・・・・。

ちょっと灰色になっているからだ。

嗚呼~~虫歯&抜歯しませんように願いたい(涙)。


行ってる場所は、秘密です。じゃなくて、営業妨害、診療妨害、になるのかな?


まぁ、こんな事をblogに書くか迷っていましたがネタがなかなか無いのでこれにしました。


スポンサーサイト

歯科 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虫歯 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
