~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除



スポンサー広告 |

クリスマス

はい、今日はクリスマスです。世間では、イブにやるみたいですが本来なら今日を楽しむべきじゃないでしょうか?日本人は、何かが間違っている気がします。まぁ、それを書いていたら終わらないので、書きません。が、良く、子供の頃(小学生時代)に聞かれたことでクリスマスと誕生日が一緒だしプレゼントを2つ買って貰えて良いとねと聞かれましたが、それは間違いです。一緒にやるから1つしか買って貰えないのです。まぁ、今となってはどうでも良いこと。最後に、全国のクリスマス生まれの人にハッピーバースデー

追伸ですが、もしクリスマスに赤が生まれれてもプレゼントは、1つにすることを勧めます。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつかのI-Pod | HOME | 無し>>

この記事のコメント

まぁ、年末のかきいれ時だし良いとするよ(笑)。それに、23、24のが混んだし(汗)
2007-12-26 Wed 09:33 | URL | カノン [ 編集]
メリークリスマス&ハッピーバースディ
まぁ日本はクリスチャンってわけでもないし、前夜祭を楽しもうが本番を楽しもうがいいんじゃないかね?
まぁあれだ。お祭り騒ぎで街に活気がでるし、店を経営している人には年末のかきいれ時なのでどっちでもいいんじゃね?
2007-12-26 Wed 03:22 | URL | くーちゃんみゃ〜 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
