~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除



スポンサー広告 |

比較と願望と現実

今日は暇なので、池袋に出掛けてみました。(明日も空いてますがね。)自店と家電量販店の値段の比較をしに行きます。(現在進行系)終わったらその辺をぶらぶらして終りです。結論は、家電量販店と比べたらイケマヘン。
話しは変わります。一つ思う事は、俺は寂しい人間なのか?
それともこれが普通なのか?
そろそろ、彼女を欲しいと思う事です。妹に聞いたら、絵文字メール、非番な日は遊ぶ、メールが来たら30分以内に返事を打つ、ペアルックなど……etcしないと嫌らしい。バイトをしているからと言っても、繰り返したら、車が買えないし保険等が払えませんよ手っ取り早い方法は、正社員になる事なんですがね。そう簡単になれる訳が無い。今は職1です、正社員はJ1かM1です(汗)ほど遠い道のりです。

結論は彼女を作るのは、先送りします。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<QMA? | HOME | 満喫>>

この記事のコメント

コメントをあり。なるほど、遊ぶにしても遠出はあまりしないなだな~。後、掛かるのは飯代かぁ~。
まぁ、今後の為に参考にして置くよ。
2007-11-01 Thu 19:10 | URL | カノン [ 編集]
>>絵文字メール、非番な日は遊ぶ、メールが来たら30分以内に返事を打つ、ペアルックなど……etcしないと嫌らしい。
俺の彼女はこんなに求めないぞw
たしかにメールの返答をしないと怒るけど絵文字使えとかは言われないし、会うときも二人とも忙しいから非番の時に絶対合うってわけでもない。ペアルックなんかいまどきしたいものなのか疑問だしな
デート代だって毎回毎回遠出するわけじゃないからそんないかからんよ。かかって飯代くらいだし
2007-11-01 Thu 14:47 | URL | くーちゃんみゃ~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
