~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除



スポンサー広告 |

ニュース

安倍総理が辞意を表明…
選挙後に辞めれば、良かったのに……タイミングが悪い。又、所信表明をする前に辞める何て、身勝手なヴァカ総理だと感じる。しかも、精神的に疲れたって何やねん。皆様は、安倍総理の辞意を表明どうお考えですか

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 新型PSP>>

この記事のコメント

う~ん。コメントはありがたいが、はっきり言って、最近はニュースを見ても真偽が付かないのですよ。どうしたら良いやら・・・・
2007-09-17 Mon 09:36 | URL | カノン [ 編集]
ここで身勝手と感じるかそれともご苦労様と思うかであなたの洗脳具合がわかります。
あれだけマスコミにいじめられれば具合も悪くなるわな
2007-09-17 Mon 03:42 | URL | だにー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
