~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除



スポンサー広告 |

参議院通常選挙

明日は、どこにいれるか悩むとこです。勿論、与党はNG
民主か社民党か
又、共産はNGだし
どこにいれるべきか悩みます。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<参議院選挙2 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

口だけの民主に入れて来たよまぁ、力が無いけど、政権を持ってやってみればと思いで。
2007-07-29 Sun 09:46 | URL | カノン [ 編集]
まぁね、あえて口だけの民主に入れるのも良いじゃね。
2007-07-29 Sun 08:46 | URL | カノン [ 編集]
選挙か俺もどこにいれるか悩んでる
自民も民主もだめとくればもう入れる所なんてないな・・・日本こんなので大丈夫かよ
2007-07-29 Sun 01:18 | URL | くー [ 編集]
メッセージをどうぞ
2007-07-29 Sun 01:17 | URL | ku- [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
