~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯電話、機種変更を検討中

今日は、暇でしたので池袋に行きました。おそらく、もう行かないだろうヤマダ電機のポイントを全部使ってSONYのウォークマン32GBとエレコム製のケースを買いました。

それと、ドコモからでるスマートフォンを聞いて来ました。 まぁ、馴れれば、タッチパネルも悪く無いと感じます。合計月額料金も8000円前後。
次は、それにしようかと感じます。
だが当然、iモードが使えない。まぁ、あまり使わないから良いけどね。その代わり、Gmailが使える。

メールや細かい設定がわからないので発売後、半年から一年間は様子を見ようと思います。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンラインゲーム | HOME | リアル転職(バイト)版>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
