~傍観者は、時に身を任せ~晴れ後曇り

日本語が変でも、自由気ままに書く日記である。コメントは大歓迎だが、スパムは削除

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一人カラオケ

今日は、休みだったので久しぶりにカラオケに行ってきました。
別に、皆と歌いたく無い分けじゃないよ。



株式会社ボーダー商事・社歌〈仁と侠を操る程度の能力〉
この曲は、ノリが悪いと思う。(個人的な感想)社歌だけの方が、良いと思う。

Drive my Life〈全英語詞〉

この曲は、早口が上手くいけば、Goodだと思う。
テンポやノリはすごく良いと思う

これ以外にもいろいろ歌ってきました。

やっぱり、声を出して歌うのは、良いですね。ストレスの発散にもなるしね(笑)

帰ってから、風神録  
イージー
霊夢A
でやって、初めて早苗さんに会えたー。(早苗さんまでは、ノーコン)でも最後のスペルでボムなし残機なし
残り60秒でピチューン
リトライを何んかいかして、ボタンを押し間違いでタイトル画面にしてしまったーーーー
そんな感じです。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方星連船(体験版) | HOME | ある人のワンマンライブに行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
